YAMAGATA CREATIVE CITY CENTER Q1

ROOTS & Technique the REAL store / Q1 ONLINE STORE 山野辺彩 抽選販売のお知らせ


September 16, 2022

20220916a_001.jpg

ROOTS & Technique the REAL store と Q1 ONLINE STOREでは、山野辺彩(やまのべあや)さんの作品を抽選販売いたします。

山野辺さんは武蔵野美術大学在学中、サークルで出会った陶芸をその後も独学で続け、独自の絵付けや配色、デザインを確立していきました。釉薬の内側にある繊細な絵付けが器全体に心地よく配置されており、表面の質感からは土物ならではの温かみを感じられる作品を制作されています。

今回の作品では、山形ビエンナーレ2022企画「現代茶経」に合わせて、中国茶器をベースに制作していただきました。中国茶器ならでは小さいカップと山野辺さんの細かくも鮮やかな絵付けが絶妙にマッチしており、器好き、お茶好きなら1つは持っておきたい作品です。

この度の抽選販売では、Q1 3階 ROOTS & Technique the REAL store での店頭受付と、Q1 ONLINE STOREでのネット受付を同時に開始いたします。ぜひご興味のある方はお申し込みいただければと思います。


【抽選申込受付期間】
受付開始:2022年9月24日[土] 11:00から
受付終了:2022年9月28日[水] 19:00まで
※期間外のお申し込みはお受けできません
※お電話ではお申込は受け付けておりません


【抽選販売の流れ】

◎Q1 3階 ROOTS & Technique the REAL store での店頭受付の場合
1. 店頭スタッフまで購入を希望する旨をお申し付けください。
2. 「抽選販売申込書」をご記入いただきます。
3. 抽選番号をメールにて発行いたします。
4. 抽選結果は9月30日[金]の12:00にメールにてご連絡いたします。その際、当選者の方には、入金手続きのご案内をさせていただきます。ご入金が確認できましたら、商品を発送いたします。

◎Q1 ONLINE STOREでのネット受付の場合
1. Q1オンラインストアから購入を希望する作品をカートに入れ、購入ページへ進んでください。この時、価格が¥0と表示されていますが、当選後ご入金いただく正規の価格は商品名の隣に記載しております。
2. 購入ページにて、お客様情報をご入力ください。
3. 情報入力後、ご確認ページに移りますので、内容を確認いただき、「注文する」ボタンを押しご注文を確定してください。
4. 注文が確定しますと、ご入力いただいたメールアドレスにメールが届き、申し込み完了となります。オーダー番号が発行されますので、お控えいただきますようお願い致します。
5. 抽選結果は9月30日[金]の12:00にメールにてご連絡いたします。その際当選者の方には、入金手続きのご案内をさせていただきます。ご入金が確認できましたら、商品を発送いたします。
[Q1 ONLINE STORE はこちら]

※注意事項:当選後にキャンセルが発生した場合は繰上げ当選となりますので、その旨を後日ご連絡をする場合がございます。
※お一人様のお申し込み数に上限はございません。


お問い合わせ先:
株式会社Q1 担当 斎藤
saito@qichi.jp

ニュース・トピックス一覧にもどる